No,041
名前:夜影(ヤエ) 製作者:闇音楽愛好家(闇陽 虎)
設定:
  • 性別:♀
  • 1人称:私
  • 性格:楽天家 天然 頑張り屋さん
  • モチーフ:鴉
  • 超が付くほど方向音痴で迷えば、いつの間にか知らない所へ着いてしまいます。でも、本人気にしてません。(ぇ
  • 普段は、郵便配達の仕事をしていますが、99.99%道に迷うので、1つの配達で半日かかります。
  • 夜行性で、昼間は苦手ですが頑張って配達をしています。

注意点:足が鳥足になっており、目は、帽子の影で隠れています。
擬人化:可
 
     

 
     
 
No,042
名前:酉(ゆう) 製作者:遊
設定:
  • オレがどんな奴かって?よし、じゃあオメェさんの嫌いな性格を・・・そうだなぁ、五つくらい思い浮かべてみ。浮かべたかい?
  • それらを足したのがこのオレ、酉だってよ。器はペットボトルのキャップよか小さいってぇ話だ。ひでぇよな。んー・・・まぁでっかくはないだろーけどよ。
  • あー、あと酒が好きだ。つまみも好きだ。え?成人かって?・・・そこはオメェさん次第さね。
  • とまぁ、仁義に徳の一つもねぇが、毎日頑張って生きとんのよ。よろしく頼むわ。

注意点:特になし
擬人化:可
 
     


     
 
No,043
名前:秋雨(アキサメ) 製作者:砂
設定:
  • 性別 ♂
  • 性格 面倒臭がり
  • 一人称 僕
  • 音楽鑑賞が趣味で機械操作が得意。
  • 好きな食べ物は飴。一日一回飴舐めます。
  • 飽きっぽくて面倒臭がり。

注意点:バンダナ(?)で目が隠れてても隠れてなくても良いです。
擬人化:可
 
     


     
 
No,044
名前:フレイア・ブラヴド 製作者:かー
設定:
  • 性別:♂
  • 人称:俺/お前、貴様、呼び捨て/お前等、貴様等
  • 見た目とは裏腹に明るいというかノリがいい。ボケ
  • 好きな食べ物、リンゴさえあれば誰の言うことでも聞く(滅多なことがなければ
  • こう見えても水属性
  • 戦いには馴れていて、普段リンゴを剥くときに使うナイフで敵と戦ったりもする
  • 阿呆

注意点:オッドアイということと、模様のグラデーション?
足の色はセピアで、ところどころに模様がある
擬人化:可
 
     


     
 
No,045
名前:ヴィズアム 製作者:胡桃木 擂流
設定:
  • 性別:♂
  • 年齢:15歳あたり
  • 性格:冷静、前向き、照れ屋
  • 一人称:俺
  • お菓子を作るのが大の得意
  • もちろん、甘いもの好き
  • 苦いものが大の苦手
  • 何人かでケーキ屋さんを経営してる
  • 魔法が使える

注意点:手に持ってる十字架は魔法の杖です。描いても描かなくてもOKです
髪をしばってます;髪は長いです。
擬人化:可
 
     


     
 
No,046
名前:絵龍<カイリュウ> 製作者:未類 空(霜月 絵龍)
設定:
  • 性別:♀
  • 性格:馬鹿、短気
  • 一人称:うち、自分
  • ゲームが好き
  • 辛い物が大嫌い
  • 意外と怪力

注意点:髪型はふたつ結び
擬人化:可
 
     


     
 
No,047
名前:ルイ 製作者:まろん
設定:
  • 性別:男
  • 性格:泣き虫、腹黒(腹黒、残酷)
  • 一人称:僕(俺、我)
  • 帽子をかぶっている。
  • 覚醒(キレ)すると残酷な性格になる。だが滅多に怒らない。なので「チビ」とか「弱い」とかは禁句。
  • なぜ覚醒するかって?なぜだろう(何)
  • 結構毒舌というか腹黒というか。
  • でもけっきょく泣き虫。体が弱い
  • いつもは目の色は青。裏人格は黒めの赤。
  • 義手はネジを少しでも外せば取れる。何か変なものが入ったときはこうして修理。
  • 魔法が使える。表は普通の魔法だけど裏は最強魔法のみ。

注意点:帽子と義手はこの人のちゃーむぽいんとです。(ひらがな)
帽子をアレンジするも義手をアレンジするももうやっちまってください(何)
擬人化:可
 
     


     
 
No,048
名前:イーリ 製作者:春奈
設定:
  • 性別 男
  • 性格 無邪気で陽気。微妙に天然。
  • 一人称 ボク(キレたら僕)
  • イタズラと遊ぶことが好き。
  • たまに女と間違われる(本人は気にしてない)。
  • 兄がいる。
  • 超ブラコン。
  • 実は怪力。兄より力が強い。
  • 右目あたりにある変なものは、目隠しの代わり(らしい)。本当は何なんだろう。
  • 右羽の成長が何故か止まってしまい、そのまま左羽だけが大きくなってしまった。

注意点: 目の色は黒っぽい灰色。
擬人化:可
 
     


     
 
No,049
名前:ニヴァ 製作者:山トト
設定:
  • 性別:♂
  • 一人称:おれ(『れ』にアクセント)
  • 長い耳
  • ニットの帽子に、ニンジンをモチーフにした刺繍
  • しかし、ニンジンは嫌い
  • ナイス脚力
  • せっかちで、負けず嫌いな天然さん

注意点:特に無し
擬人化:可
 
     


     
 
No,050
名前:Raria 製作者:うめつぼ
設定:
  • 年齢:10歳前後
  • 性格:無邪気で子供らしさ全開
  • 性別:男

注意点:特に無し
擬人化:可
 
     
inserted by FC2 system