No,01
名前:ネオル 製作者: 藍春
名前:ネオル
性別:♂
年齢:12前後
一人称:僕  二人称:君、呼び捨て
性格:明るくて天真爛漫だが、実は何かとエゲツなく黒い一面がある
仲間思いだが、其の事を表には出したくない様子。

注意点:右目赤、左目青のオッドアイ
身体は出来るだけ薄い青(絵の位で十分です^^;)
帽子の緑色部の所は、模様が類似していれば適当に描いちゃってOKです
三つのビーズは、帽子から付いている感じにお願いします。
ビーズ色は「赤青緑」の光の三原色限定です。
原型でお願いします;

擬人化:不可
 
     
 
     
 
No,02
名前:フロース 製作者:パープル
性別:♂
年齢:17歳
一人称:俺
二人称:君、男には時々お前、親しくなれば呼び捨
性格:大人しく感情はあまり見せずほとんど無表情。
勤勉化で魔法の本をいつも読んでいる。

詳細:秀な魔法使い。ある魔法学校を卒業して現在は放浪の旅をしている。
魔法学校時代では成績優秀だったうえエリートの実力を誇っていた。
旅の最中では木陰で読書をしたり、草原などで魔法の練習をしている。

注意点:帽子の黄色い部分はライン線になってます(裏もこの表の帽子の模様と同じ)
帽子についてる黄色いわっかは帽子を締め付けているような感じで。
持っている杖は木製の杖です。白いのは何かの骨の牙です。
擬人化OKです。グロもOKです。
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,03
名前:ルナ 製作者:ゲーム好きの女
性別:♀
年齢:12
一人称:私
二人称:女にはあなた、男にはきみ。
武器:手裏剣、クナイ、煙玉。
性格:冒険好きでとても明るい忍者。悲しいことなどあっても、五分かそこらぐらいたてばすぐ立ち直る。

詳しいこと:体が灰色なのは、夜行性の敵に襲われにくいため。それと、左下にある頭の傷は、五歳の時のある事件がきっかけでついた。武器は、頭の帽子の中に装着している。

注意点:帽子の色は変えていいです。ただし一色だけにしてください。
体は、背景がよる以外だったら変えていいです。髪の毛と目は変えないでください。
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,04
名前:サー 製作者:おはぎ
性別:♀
年齢:15歳くらい
一人称:俺
二人称:てめぇ、お前、呼び捨て

性格等:血の気が多く戦うことが生き甲斐といっても過言でない。
耳と尻尾をコンプレックスにしている。そのことを言われるとマジギレする。
武器は基本は剣だが拳銃、槍等のどんな武器にも対応できる。その腕は達人並。
注意点:擬人化OKです。グロ絵も可能。武器は剣でなく、他のものでもいいです。
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,05
名前:シーヤ 製作者:歯車(車)
性別:♂
年齢:17歳くらい
一人称:僕
二人称:君

金属の能力を使う。しかし、戦闘はあまり好まない。
機械をいじるのが好き。ほほにある傷は、戦いの時に切られた傷。
好きな食べ物は、メロン。優しい性格。

注意点:擬人化OKです。グロは少なめに。帽子の色は緑以外は変えていいです。
(赤、黄の部分)目の色は、変えないで下さい。
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,06
名前:クロハ 製作者:空色
性別* ♂
年齢* 十代前半
性格* 生意気、口が悪い、ガキ、手癖が悪い
いわゆる問題児ですね(ぉ

設定* なんか色々あって、帽子に変なの(ダズ)が取り付いてしまう。
それからというものの、何か悪い事をするたびダズにお仕置きをされる毎日。
そして泣かされる(ぁ
嫌いな物はカラス。だからダズも怖いんです。

「なっなんだよ!オレまだ今日はなんもしてねーよ!」
「怪しい・・・・さては小僧!我に隠れてまた何かやりおったな!?
そうぢゃろ!!白状せい!!」

注意点:エロ不可 グロは少しだけ
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,07
名前:クロト・ダグロス 製作者:美々
  • 性別 ♂
  • 性格 馬鹿正直。あまり疑うことをしないので人に利用されやすい。でも騙されたと分かったらものすごく怒る。

注意点:帽子はできるだけいじらないでください。目や体の色はだいたい同じなら多少変えてもOKです。グロは多少ならOK。擬人化もOKです。
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,08
名前:モフモフ(種族)   製作者:サークル
  • 草原上で走り回る。さびしがり屋でいつも仲間と集まって行動。
  • 抜けた毛はコートとかに作られる。

注意点:グロはいいけどやり過ぎたら動物虐待の心を持ちます。(ならないでしょうけど。)
ちなみに、動物なので色変えたり、目つき変えたりなどして、種族の名前を変更は可能です。
しかし、モフモフ科という言葉は変えないでくださいねー。
使い道:ペット、雑魚敵キャラ、害獣、妖精など・・・。
擬人化:不可。動物にすること(獣化)は可
※これは珍しいお題ですね!一つのキャラではなく、種族がお題です。お題としてはすごく面白い!
モフモフ科の仲間を考えてみたり、モフモフの群れを描いたりできますね!
 
     
 
     
 
No,09
名前:キューピッド   製作者:カーディ
  • 性別:中性。お好みで
  • 性格:冷静沈着
  • 作られた機械のカービィ
  • 羽は機械の羽です。
  • 球は白、黒、茶、赤、オレンジ、黄、緑、青、紫です。九色にそっています。ちなみに光ります。
  • ほっぺに\の文字
  • 矢のデザインは何でもいいです。
  • 九字護身法もばっちりです。
  • 9番なのでキューピッドというのは内緒です。  

注意点:特になし
擬人化:可
 
     
 
     
 
No,10
名前:マレット   製作者:ミジカル
  • いつも棒にぶら下がり何かを見下ろしている。
    性別は男寄り。
  • 体の表面は布で出来ているとかなんとか。
  • 木琴がよく似合う。

注意点:目は割と無表情な感じでお願いしまs
擬人化:可
 
     

 
inserted by FC2 system