No,31
名前:セツ   製作者:星座
  • 体の上半分が雪で出来ているために、雪山に住む
  • 下半分は生身で寒いので防寒具着用
  • 頭にのっけてるのは大抵はみかんだけれどもその日の気分によってはチューリップだったり門松だったり

注意点:特になし
擬人化:可
 
     
 
   
     
   
No,32
名前:風神 桜花  製作者:泡咲うず
性別:女
忍者でとにかく楽しい事が好きです
和菓子が好きでよく作るんだけど何を作ったのか分かりません(笑
天然ちゃん(笑)場の空気がよめません(・∀・)

注意点:飾りは桜の花の上に手裏剣がついています
擬人化と多少のグロはOKです!エロは禁止です
名前はカゼカミオウカと読みます^^
好きなようにしてください(´∀`*)
擬人化:可
 
     
 
   
     
   
No,33
名前:イヅナ   製作者:きゃんぴぃ
性別:男
性格:クールだけど優しい
一人称:俺
二人称:お前
詳細
各地を転々としている旅人。
「仲間になってくれ」と言われたら何にでも協力する良い奴だが、騙されたとか悪い奴らだと確信したら、すぐに抜けていってしまう。
左目の傷は何かでついてしまったらしい。
注意点:グロはいいですが、エロはダメです。バンダナは色を変えても結構です。他はダメ。
擬人化:可
 
     
 
 
     
   

No,34


名前:ゼロ(zeroでもヨシ)   製作者:過夜
性別:♂
種族(書き手様によって使いたい方):闇,空
武器:(主に)鎌,(まれに)刃物
出身:雨雲の下。詳しくは不明
特徴:白と黒の羽。交互に違う色。
性格:クール,照れ屋v

注意点
擬人化:可
エロ:不可
グロ:可(グロで栄えるヤツだと思います)
 
     
 
 
     
   
No,35
名前:ラヴェル   製作者:絶花(まーぴん)
性別 ♂
性格 少し陽気
属性 闇
好きな物・事 妹、八刃(自分の武器)、青
嫌いな物・事 青汁、ドクダミ、兄
設定
目は左目しかない。
青汁飲んだり、ドクダミ見ると変な顔になる。    
コーヒーを時々飲んだりする。
注意点:帽子と目だけは間違えないで下さい。
物足りない場合は横にコーヒー置いていいです。
擬人化:可   グロ:可  エロ:不可
 
     
 
 
     
   
No,36
名前: ディアス  製作者: 風影 美和
性別:♂
性格:冷静、真面目
年齢:17くらい
一人称:俺
二人称:お前
趣味:ゲームをする事。
注意点:目の色が左右違う事。顔の傷はクロスさせて
ください。頭の飾りは水色ですが本当は透明です。
バンダナの模様はどうでもいいです。
グロは大歓迎、エロは勘弁してください。
擬人化:可
 
     
 
 
     
   
No,37
名前:シルティ   製作者:フィル
性別:♂
性格:無口喋るときは喋る
詳細:昔に事故で両目を失ってしまった。
そのため目は見えないが耳はいい。
無口だが実は凄いアメ好き、1日10本以上食べてるらしい。

注意点:絶対にどこかにアメを描いてください。
武器は中央が白いわけではなくて穴が空いてるので間違えない
で下さい。足の模様も忘れないでください。
擬人化OKです。グロもまあ・・・いいです。
擬人化:可
 
     
 
 
     
   

No,38


名前:プアラ   製作者:kuru
性別:男
性格:単純

 

 

風の星から地球に来たカービィ
コピー技はトルネードが得意


注意点:グロエロ×擬人化○
帽子で深い青色は影ではなく模様です
擬人化:可
 
     
 
 
     
   
No,39
名前:ナグサ   製作者:柊桜らいむ
性別:♂
年齢:19歳前後
性格:真面目、ツンケン、ツンデレ
好:猫、勉強
・将来の夢は弁護士、また猫を飼うという夢も持つ。
・暇さえあれば勉強というほど、勉強好き。
・密かに猫フェチ。
注意点:猫好きは具体的には特殊種族ではなく動物限定ですが、企画では特に制限はなしでOKです。
他にご自由に設定を付けたり、デザインの多少のアレンジも構いません。
エログロ×/擬人化○
 
     
 
 
     
   
No,40
名前:空樹 翼  製作者:空樹 翼
性別 ♂
年齢 12歳 
性格 臆病、泣き虫\弱虫
好きな物 空や羽 鳥、猫など 嫌いな物 戦い 悪
属性 風
武器を持っている。(普段は下にある武器)翼がある。(普段は無い)翼と武器(上にある方)をだすには、『天空を貫く正しき、限りない勇気』と、言う条件を満たさなければならない。

注意点:グロ○ エロ× 擬人化:可
 
   

 

 

 

inserted by FC2 system