No,41
名前:スカル=ホーン(Scull=Hoon)  製作者:ビー
性別 ♀   年齢 15歳あたり
性格 まじめ,おっちょこちょい

注意点:
翼はあれで1つです。4まいではありません。
翼の上の部分は赤とオレンジでグラデーションさせてください。
マントの模様は帽子の模様と一緒です。
本人曰く、メガネを必ず描いて下さい。
擬人化 ○  グロ ○  エロ × 

 
No,42
名前:ラピス   製作者:暁 風架
性別:♀
年齢:13歳
性格:優しい

注意点:帽子の飾りは必ず書いてください
擬人化○ グロ○ エロ×
 
 
 
No,43
名前:ショート・エイジ   製作者:ころころスタンプ
ゼロ、ゼロ2直属の対惑星破壊部隊に所属するダークマター。
もとは普通のカービィだったがとある施設で非人道的実験を受け続け、両目と両足を失う。そして精神に異常をきたすまでそれを続けられたが実験結果が研究者達の意にそぐわない物となったため捨てられた。。
その後深い闇に堕ち自らの命と自分自身を対価にダークマターとなった。

注意点:特になし
擬人化: 可
 
 
 
No,44
名前:マギー  製作者:氷山ぺそ
年齢:15歳
性格:冷酷非情を装っています。。 でもやさしいところが多い。

注意点:一応帽子とマントはくっついています。
瞳の色は変えないでください。
擬人化大歓迎、グロだろうがなんだろうがOKです。
擬人化: 可
   
 
 
No,45
名前:かまかま(種族)   製作者:peanuts2003 
名前:かまかま(英字:Karmacoma)(基本平仮名で)
性別:どっちもアリ
年齢:個体によりますね。
性格:おとなしめ

生態など:比較的浅い海底にすんでいます。エラ呼吸です。それと、足の前に生えた大きな爪で水をかいて泳ぎます。この爪は武器にもなったりします。この絵はオスですが、メスは薄ピンク色をしてます。食物は小さい魚とかプランクトン等。卵生。子供は頭の角が小さいです。頭の角は堅いです。角の役割は考えてなかったんで、そこはあなたの想像にお任せします(笑)。
注意点:擬人化禁止!ごめんなさいね。でもエログロはOKです(むしろ期待してます。)。
擬人化: 不可
 
 
 
No,46
名前:ロイ  製作者:ピロ
 性別:♀
年齢:9歳位
性格:幼稚,泣き虫,腕白

+詳細+
 外で遊ぶ事が大好きな女の子。
時々はしゃぎすぎてトラブルメーカーになることも・・・
目の色は水色で横に付いている蝶のようなリボンは帽子に縫いつけてある。
時々腹黒い性格に変わる時があるが,それは激怒した時のみ。
話の語尾の文字はカタカナである。


注意点:帽子はバンダナ状になっているので絵通りに上に上げなくてもいいです。
グロ:○ 擬人化:○ エロ:○ですがあまり向いていないキャラです

 
 
No,47
名前:ゼネイト   製作者:雨月みぞれ
性別:♂
年齢:14〜15あたり
性格:言葉使いが悪く喧嘩っ早い性格。
けれど、お兄さん体質で頼りになるやつでもある。
好きなものには時間を忘れて、もの凄く熱中するので、よく周りから怒られる。
おまけにトラブルメーカー。
騒ぎの元凶は彼が主である。
マイナス面が目立つ彼だけれど、友達思いで仲間が困っていれば、いろいろと文句を言いつつも助けてくれる。
そして、誰もが認めている照れ屋さん。
本人はそれを自覚しているのだが、人に言われると否定する。
他:料理が以外に得意だったりする。
得意料理はオムライス。
因みに彼の好きなものもオムライス。
喜怒哀楽がはっきりしている、表情豊かなコ。
TVゲームが大好き。

注意点:原型・性格共に重視だったりします。
ただ、彼の性格に合っているだろうなという性格を、追加する事はOKです。
表情豊かなコですので、今の気分などでいろいろな表情をさせてやってください^^
擬人化○・エロ×・グロは流血程度。過激な物にならなければグロは○です。
   
   
 
No,48
名前:スウ   製作者:ミラクル
性別:♂
年齢:9歳辺り
性格:冷静、人と目が合っても話はせず無視。
一人称:自分
二人称:君
秘密:二重人格
生まれ方:氷が柔らかくなり、最終的にはこの形に生まれた。
注意点:無し
擬人化: 可
 
 
 
No,49
名前:ブルース   製作者:微塵
性別:♂
性格:温厚、勇敢、責任感が強い
口調:優しい感じ、一人称は僕
特徴:青い。髪型不明。
前髪は正面からだと左目が半分隠れるくらいの位置に跳ねてる。
能力:風を操れる。突風起こしたり、竜巻起こしたり、
かまいたち起こしたり、風に乗って飛ぶ事だって。
剣使い(剣のデザインはおまかせ)
注意点:
擬人化・グロス・エロス全てOKです。もう何でもしちゃってください。
球体で絵を描く場合は、なるべく帽子被った状態で。
でも、「多分こんな髪型なんだろうなぁ・・・・」って感じで中身が思いつく人は外しちゃって構いません。
全体の色を丸っきり変えちゃっても構いません。緑版とか赤版とか。名前と矛盾してそうでも気にせずにどうぞ。
擬人化:可
 
    
 
No,50
名前:ハール(Hale)  製作者:グラン
性別♂
一人称 僕
性格 マイペース おっとり 大食い
 
夢と現実の境界である夢岩戸(ゆめのいわと)の番人。
夢の中に迷い込んだ人々の道案内が主な仕事。
右目(赤いほう)は宝石のルビーが埋め込まれてる。
注意点:とくになし
擬人化:可
 
はみ出しオリカビ全50、+111で合計161となっております。
inserted by FC2 system