No,101
名前:グランティー 製作者:深海ひこ
  • 年齢不明 ♂
  • 悪魔に騙され半身を売った。
  • いつも笑っている、笑顔が絶えない。
  • 見かけで判断されがちだが、根はとても優しい。
  • 半身が悪魔なので、手が羽になっている。
  • が、とても器用に扱う。
  • 目を失っている。
  • なので包帯と髑髏の仮面で補っている。
  • 翼で空を飛ぶ事が可能だが、手の羽では飛べない。

注意点:擬人化○  エロ×  グロ×
擬人化の場合、包帯と仮面と帽子は残して下さい。
擬人化:可


No,102
名前:ワフラル  製作者:海月
  • 性別:男の子
  • 年齢:16ぐらい
  • 性格:明るくて、残酷な考えを持つ。少しナルシスト。

注意点:擬人化、グロOK。エロはNO。
擬人化:可


No,103
名前:黒臼(くろうす) 製作者:新羅
  • 性別♂
  • 21歳
  • 底なしに明るい楽天家。熱血漢でうざい。面倒見のいい兄貴分。
  • 生粋のロリコン。12歳以上に興味無い。幼女のためなら大魔王だって倒せるさ。そんな男。
  • 頭に巻いているのはタオル。無いとヘタレる。タオラー。
  • 趣味は野球。腕はプロ並み。
  • 「喰らえ正義の刃!」みたいな恥ずかしいセリフを躊躇なく大声で言える。
  • 変人にして変態。

注意点:擬人化、エログロ、アレンジ(特にタオル)何でもござれ!むしろカオスがこいつの褒め言葉さ!
擬人化:可


No,104
名前:ラルゴ 製作者:yuna
  • 性別 ♂
  • 年齢 21
  • 性格 冷静沈着で自分主義。金に異常な執着心を持つ。
  • 一人で様々な場所を旅している自称「何でも屋」
  • 数少ないある一族の最後の生き残り。
  • 事件に巻き込まれた時は自分が解決もしくは協力した場合、必ず高額請求する。
  • 戦闘は空中からの足技をメインとする。
  • 定位置を持たずに動き回って相手を翻弄させる。
  • 背中の羽から毒・麻痺・眠気の粉を出す事が可能。
  • 金にならない事に関しては無関心。
  • 赤の他人ならば普通に見捨てる事がある(=知り合いならば、場合によって助ける)
  • 基本的に「第三者」を保っており、戦争やら人様の事情に関しては興味が無い。
  • 金の使い道は不明。本人曰く「気まぐれな自己満足に使っている」とのこと。
  • 一人称:俺 二人称:お前・貴様・呼び捨て・〜様(滅多に言わないが)

注意点:・デザイン変更は控えてください。
擬人化○  グロ×(多少の血はOK)  エロ×


No,105
名前:サン=シング 製作者:しらたま
  • 性別 ♂
  • 年齢 14歳
  • 性格 マイペース、優しい。
    だけど、興味を持った人やもの以外はものすごくどうでもいいと思ったり。 気まぐれとも言える。
  • 口癖は「なんか」
  • 頭にいつも付いてるのはウニ。名前も「うに」。
    やわらかな感触。
  • 「うに」を飲み込むと多彩なニードルの技が使える。
    一時的なコピーみたいな物なので、吐き出せます。

注意点:エログロ擬人化ばっちこーい^^
デザインは、原型のときはあまり変えないでください。
擬人化:可


No,106
名前:カルカチュア 製作者:イフリーティ
  • 性別 ♂
  • 年齢 15
  • 性格 道化じみた性格。何事も茶化すような。
  • 武器 歯(噛み付いてきます)と飴(殴り掛かってきます)
  • 大の甘党で、飴が大好き。
  • 歯がするどく、固い。
  • いつもへらへら笑ってる。
  • 一人称:俺っち
  • 二人称:おまいら
  • 帽子の中に大量の飴が入っている。

注意点:デザイン変更はできるだけ控えて下さい
擬人化○  グロ×(多少ならOK)  エロ×
擬人化:可


No,107
名前:ラドル 製作者:ふみ
  • 男でも女でもなく,とにかく活発で明るいです
  • 種族は草で森に住んでます
  • 攻撃方法は手にあるカマを使って攻撃します
    後はパンチ!キック!!アッパー!!!
  • 食べ物は野菜類 肉とは縁が無いみたいです
  • 嫌いなものは大きくて牙のあるもの 狼とか

注意点:設定に無い所は自分達で広げて結構です
擬人化は△ 私が嫌いなので・・・
グロエロ系も× 私が苦手です

擬人化:どうしてもというならば


No,108
名前:カルベチア 製作者:ヒトミ☆彡
  • 性別:♂
  • 年齢:16
  • 性格:人を馬鹿にしたような感じです。
  • 武器:大きな針。
    二つの糸で、敵を操り人形にする。(思い通りにする)
  • 目は両方見えません。シルクハットにある羽と時計で周りをみれるようになっています。
  • 羽をつかんで呪文を言うと背中に羽がつきます。
  • 血が大好き。けど殺してはいけないのでトマトジュースで我慢b
  • ほとんどの人に上目線。鼻で笑う。
  • 口癖
    「笑ってるんじゃありませんよ。仮面がわらってるんですよ。」
    「・・・フッ」

注意点:包帯のしたのつぎはぎをお忘れなく。羽も。方足の☆マークもb
擬人化・・・○  グロ・・・◎  エロ・・・△


No,109
名前:ルク 製作者:桃桜
  • 性格優しい
  • 性別男の子
  • 口癖 「みんなお友達♪」
    「楽しいね☆」

注意点:帽子を忘れないでください;
眼帯も忘れずに;;
擬人化は○です!
グロ、エロは×です;;
擬人化:可


No,110
名前:ソルティ 製作者:草風
  • 性別:♀
  • 性格:明るく優しい性格
  • 武器:魔法技符
    魔法使いなので、武器は主に魔法、魔法技符。
    箒や羽が無くとも飛べる 跳符「上空跳高」がある
    上空からの攻撃魔法で敵集団を蹴散らせ!

注意点:描き忘れ等が無ければ擬人化,エロ,グロ 特に問題はないです
擬人化:可


inserted by FC2 system