No,111
名前:紅里 星奈(こうり せいな)  製作者:てむぷら
面倒くさがり屋の女の子。頭はまあまあいい。運動神経は悪いので動くのが嫌い。夜空が好き。
注意点:どうとでもしちゃってください
擬人化:可


No,112
名前:リィ  製作者:ちくわ
  • 性別 ♀
  • 年齢 5歳
  • 性格 明るくて無邪気

注意点:特になし。好きにやってください
擬人化:可


No,113
名前:名前:ココ・イカルス(通称ココ) 製作者:永倉 暗夜
  • 性別:男
  • 一人称:オレ(調子に乗るとオレ様)
  • 年齢:不明だが、大体10歳〜15歳ぐらい
  • 性格:いたずらを糧にして生きている厄介なヤツ。
    言葉遣いが悪く、好戦的なので敵を作りやすい。
    また、頭が非常に悪く二桁の足し算引き算ができない。
    しかしいたずらに関する勘は鋭い。
    逃げ足が速く、いざとなったらトンズラ。

注意点:デザインは簡略化されても全然構いません。
   ex)帽子の縫い目の位置・アクセサリーの個数など
擬人化:可


No,114
名前:シエル 製作者:黯奈
  • 設定:♀。
  • 気まぐれで軽く自己中。
  • お金と飴が好き。

注意点:お好きにどうぞ!
擬人化:可


No,115
名前:狼魔  製作者:紅猫
  • 性別;男
  • 年齢:大体14歳くらい
  • 性格:子供には大抵優しい。
  • 好戦的ではないが戦うときは強い。
  • 普段は読書をしているので頭はそこそこ賢い。

注意点:擬人化&グロ→OK  エロ→×
擬人化:可


No,116
名前:シルフ 製作者:ソルトリ
  • ♂よりの中性
  • 年齢は不明だけど、脳年齢は9〜11歳ぐらい
  • いつも元気でやんちゃなイタズラ好き
  • いつも笑顔で泣いてる所は見せない
  • よく羽目を外す
  • 種族は見た目によらず風。風を操って戦う
  • 帽子を取ることはない
    帽子の耳みたいのは自由に動かすことができる
    バンダナみたいのは自分の意志で伸ばす(動かす)ことができる

注意点:デザインはなるべく変えないでください
グロ◎(どんなのでもOKです)
エロ×(この子には早い気が…)
擬人化○(私はあまり好みませんが…)

擬人化:可


No,117
名前:TV(ティーヴィー) 製作者:白助
  • 性別/♂
  • 性格/自信家・腹黒
  • 基本的に何でもアリなヤツです。
  • 帽子は毎日違うので何でもいいですし、
  • 武器もその場にあるものを適当に使用してるので何でもおk。

注意点:その他の分からない所はお手数ですが 「こうなってたらいいナー」的なノリで ごまかしちゃってください。
擬人化=おk  ERO=おk  GRO=おk
擬人化:可


No,118
名前:ヨウイン 製作者:文遠
  • 性別 オス
  • 性格 静かで、死んだ目付きに似合わず結構空気読む。
  • 武器はもっているがあまり好戦的って訳でもなし。
  • ワザってモノも特になし。飛脚力に自信アリ。

注意点:前後ろにつけてる布っぽいのは、つまりフンドシっとこでしょか。一本歯のゲタもあるのでそれなりに長い。
刀にはツバが付いてない。
擬人化:可


No,119
名前:リロード 製作者:炭酸猫
  • (♂)
    性格:とんでもなくおっとり
    一人称:ぼく
    二人称:きみ
  • 三人称:彼or彼女
  • ホバリングは出来ないけど空が飛べる
  • おっとり。これでもかってくらいおっとり
  • だけど怒ると・・・嗚呼想像したくない

注意点:特になし、ドンとこーい
擬人化:可


No,120
名前:フェア 製作者:青梅
  • 一人称・あたし
  • 二人称・あなた
  • 性格・おっとり
  • 頭の羽について
  • 頭の羽は、飾りではなく、元々右翼だったもので、怪我でとれてしまったもの。
  • 背中の傷は、その怪我です。

注意点:擬人化、グロ可・色も違ってもOKです
擬人化:可


inserted by FC2 system