No,21
名前:ピコ 製作者:スカ
  • 性別♂
  • 凄腕のゲーマーで結構有名
  • 結構暗い性格
  • 体温がかなり低いため、布団を被って温度をしのいでいて、布団を脱いでしばらく経つとぶっ倒れる
  • たまに布団が何故か違う模様になっている
  • やってるゲームは携帯ゲームや、テレビゲームなど様々

注意点:特にありません。擬人化でもなんでもやって下さい
擬人化:可


No,22
名前:キルロ(橙)&ビィ(黄) 製作者:楽琵琶ササヤ
  • 両者ともに♂
  • キルロ:冷静&冷酷。でもいまいち冷酷になりきれてない。ツッコミお兄ちゃん。一人称オレ
  • ビィ :能天気&明るい。ややブラコン気味。ボケ弟。一人称オイラ
  • なお、両者とも少々好戦的な気がある。
    戦闘時はキルロは氷属性、ビィは花属性の技を使う。
もともとは普通の兄弟。ある日とつぜん体と魂がくっついて二重人格っぽくなってしまった。
ひとつの体に二つの魂。
二重人格と変わりありません。人格が変わる時に、とくに特別なことはありません。体色が変わるくらい。
人格の交代も本人の意思で、出たくなったらでる!出たくなかったらでない!
ちなみに普段はキルロが表人格、ビィが裏人格担当しています。

注意点:特になし。グロエロ擬人化カオスフリーダム。
煮るなり焼くなり引き延ばすなりお好きにどうぞ。
擬人化:可


No,23
名前:ウォルス 製作者:秋空 暦
  • 性別:♂
  • ヘタレ 
  • 理性より本能で動く
  • 思い込みが激しい
  • 戦闘タイプは格闘。結構、身軽な為、そこそこ強い(自称)
  • 意外と頭もそこそこいい(自称)

注意点:左足の白い線を忘れなければあとは何とでもww
帽子の下には何もありません。
帽子についてる飾りは無くてもいいです。
擬人化○ グロ○ エロ×


No,24
名前:シャラ  製作者:月光
  • 明るくて思いやりがある
  • はじめての人でも積極的にあいさつする
  • 1人称「私」2人称「〜ちゃん、くん」
  • ハープを奏でることができる
  • ヒロイン的存在(を目指しました)
  • 夜に外で演奏してるときもある

注意点:バンダナのデザインは”おめかし”ということであれば変更可能です
色は変えてもOKですが、月イメージのため、変えるなら神秘的な色が理想です
ハープはあってもなくてもOK。羽の形はおまかせします
エロは不可、グロは可ですが似合わないかも。擬人化は可です
擬人化:可


No,25
名前:飛燕(ヒエン) 製作者:碧
  • いつも宙に浮いている
  • 左頬にoffの文字がある
  • 頭のわっかは透けている(テープみたいなカンジ)
  • 属性は幻とデータ
  • 戦う気になったら左頬の文字がon!になる
  • 来る者は拒まず、去る者は止めずというような性格
  • 武器としては自分は武器を持たずに幻覚などに武器を持たせる、又は精神的攻撃が多い。人を眠らせるのが得意。
  • セキュリティーがどんなに頑丈なものでも入り込み、情報を見る、いじることが出来る。
  • 青い石はヘッドフォン代わりになる
  • 梨は誰にも渡さない

注意点:左頬の文字の法則を守っていただければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。だけど色を変えるときは寒色系推奨。
擬人化:可


No,26
名前:ロピエ 製作者:刺鎖裂藤夜
質問者(製作者) 刺鎖裂藤夜
名前を教えてください:ロピエと申します
性別,年齢,職業などを…:♂です。年齢は…いくつに見えますか?サーカス団の団長をしております。
自分の性格を簡単に!:そうですね…自分の美学を持っている…とでも申しましょうか。これだけはという曲げられないものを持っています。どんな物かは…フフッ。ご想像にお任せします。
後ろの、何ですか?:さぁ?考えてみてください。実はもっといるんですけどね。

注意点とかあります?:ひとつだけ。私のつけている仮面ですがこの模様の口部分、これだけはいつも笑わせてください。デザインなどは変えていただいてよろしいですがこれだけは…私の顔が苦痛に歪んだとしても…
その他はどうぞ御好きに。エロチック,グロテスク,擬人化性格破綻等。ご要望とあれば殿方との絡みもいたしましょう。もちろんご婦人も大歓迎です。あなた色に染めていただければそれで…

最後に一言!:オリジナルを基に幾つもの「わたし」が生まれるかも知れない。それってとても素敵だと思いませんか?そんな素敵な会に参加できたこと光栄に思います。
ふつつかものですがどうぞ宜しくお願いします。


No,27
名前:幽輝(ゆうき) 製作者:黒カゼ
  • いつもぼーっとしている。
  • 極めて無邪気な性格、いわゆる不思議ちゃん。
  • 子供っぽい仕草が目立つ。
  • 何か霊的なものに取り憑かれている(らしい)。
    彼に元気が無いのはそれが原因(らしい)。
  • チャームポイントは寝ぼけ眼と
    ぐるぐるウズマキの髪の毛。

注意点:擬人化andグロ→× エロandキャラ崩壊→○
チャームポイントにさえ気を配って頂ければ、その他の点はお好きに弄ってやってくださいませ。
(キャラ崩壊の場合には何でもあり、ご自由にどうぞ!)
擬人化:不可


No,28
名前:コクハ 製作者:志摩
  • 性別は特に決まっていないので自由。
  • お人好しの子供好き。
  • 天使&悪魔の翼は取り外し可能。
  • 右目は深い青で左目は深い緑。
  • 剣術や弓術に長けている

注意点:エログロ擬人化可です。
ハートのペイントはどっちも必須!
翼はなるべく取らない方が好ましいです。(取っても可)
擬人化:可


No,29
名前:サキオニ  製作者:高浪
  • 口のでかい鬼
  • 特にこれと言った設定はなし
  • 性別も性格もフリーダム
  • 金棒(?)も自由にアレンジOK

注意点:なし。エログロ擬人化何でもござれ。
擬人化:可


No,30
名前:フェクラ 製作者:雑種豆
  • 性別は中性という設定です。
  • 性格はおとなしくもなく凶暴でもない。
  • カバンらしき箱は大抵引きずっている。

注意点:擬人エログロフリーです。
カバンらしき箱もなくてもいいです。
擬人化:可


inserted by FC2 system