No,31
名前:夏湯(なつゆ) 製作者:三月スズメ
  • 13歳・性別:♂
  • カエルのような被り物が特徴(ちなみにカエルとカービィのハーフ)
  • ジメジメした湿気のある場所が好きだが、それにしては暗い性格ではなく、むしろポジティブ(+やや鈍感)。
  • 『カエルのうた』を合掌するのが好きで、指揮棒を持っている。
  • 愛用の指揮棒は杖のように付いたり叩いたりと、武器にもなる強さ。
    大人しい性格の本人は、武器として使った経験はあまり無い。
  • 普段からあまり「!」が付くような大声を出す事もない
  • 「〜なノ」、「〜ノ」等が語尾に付くのが特徴的。
  • 体の大元は水で出来ており、蒸発しない限りは死なない。
    また、水で出来た体は本物の体組織へと変換されるため、ある野獣カービィによく補食されており、本人はかなりお困りの様子。
  • 必要量の水さえあれば、何度でも体が元通りになる。主に沼や池や川の水、雨水の水たまりで復活する。

注意点:模様を忘れなければオーケーです。エロでもグロでも擬人化でもカオスでもそれ以上でも(何)どんとこいですww
マントと被り物は繋がってますが、生地の色は絵の通り別々です。
擬人化:可


No,32
名前:シアン 製作者:梓霧
  • 性格は、結構ネガティブ。そしてパソコンやゲームが大好きなオタク。
  • 一人称は「うち」
  • ゲームやパソコンの話になるとテンションが上がり、常に笑顔
  • かなりの運動音痴。強がりだが、実際はとても怖がり。いい年こいて注射が大の苦手。
  • 13歳。 性別は女。
  • 口調などは「〜〜だよ。〜〜だしさ。」「〜〜だって言ってんじゃん」「〜〜だから〜〜なの。わかる?」みたいな感じです。
  • 「一つの感覚や感情(痛い、嬉しい、感動など)が高まるとすぐ泣く。つまり涙もろかったり泣き虫だったり。

注意点:グロはOK、エロは無理、カオス歓迎です^^


No,33
名前:−Σ 製作者:LELEN
−(マイナス)♂ 
人称<私・きみ、あなた、おまえ>
「大丈夫。私は決してあなたを忘れることなんて、しない。」
  • 黒いからだに一つ目玉、大きな赤い傷が特徴的。
  • 過去に辛いことがありその夜から大きな傷を持ち、灰色の片翼になってしまった。羽は変形します。
  • そして陰が消えていた。
  • 辛いの積み重ねから自分を責めやすく、素直に皆と仲良くなりたい、<愛したい>とそんな性格になっていった。
  • いつもではないけどよく隣に居るΣには周りとは変わらない接し方をします。
Σ(シグマ)♂ <喋れない>
  「・・・?」
  • 白い二つの目だけ、シグマです。
  • マイナスの辛い思いをした夜からなぜか隣にいました。
  • 本当を言うと マイナスの陰 でなくてはならない存在です。
  • お互いそのことにきずいておらず、シグマは陰なので喋れません。
  • だからといって、マイナスと持っている考えはいろいろと違いますし、マイナスと別行動をとったりします。
  • まだまだ子供で、感情を身振りそぶりがんばって表現します。

注意点:特になし
擬人化:可


No,34
名前:久慈(くじ) 製作者:@
  • りんごとネットをこよなく愛するポジティヴシンキングな女の子。
  • 頭にあるりんごは本物で今じゃ腐っていますが本人は認めない。

注意点:どうとでもしたまえ!
擬人化:可


No,35
名前:ブラーク 製作者:炎
  • ♂ 24歳 
  • いつもニヤニヤしてるミステリアスな人
  • 赤い宝石と黒いいれずみ大好きです
  • なにがあっても笑ってごまかします
  • ふらふら旅してる怪しい人です
  • 後ろの黒いやつらは彼が遊び心でつくりました
    無言で後ろついてくるだけです
  • 一人称 おれ あんた

注意点:注意点 なにしてもOK
擬人化:可


No,36
名前:ネイビー 製作者:黒雨
  • 性別:♀
  • 性格:冷静
  • 人称:私/あなた、貴様(キレ時)
  • どこかの組織の首領。
    紅茶が好きで、1日に1回は必ず飲む。
    普段は丁寧な言葉で話すが、キレると口調が変わり、持っている杖を使って暴れる。

注意点:擬人化、グロは○ エロは×
擬人化:可


No,37
名前:フー・スクレート(アンダー・センター・ライト・レフト)
製作者:氷龍
性別:(全員)♂ 性格:
  • フー)何を考えているかわからない・気まぐれ・腹黒・仕事熱心・投げやり
    アンダー)苦労人(?)・常識人(?)
    センター)悪戯好き・馬鹿・お喋り
    ライト)お喋り・煩い・感情がはっきりしてる
    レフト)少しだけしっかりしている・阿呆
    アンダー以外)怪しい笑みを浮かべている
  • 一人称:フー)ボク アンダー)我 センターオレ) ライト)僕 レフト)俺
  • 二人称:フー)キミ、〜クン、〜チャン、呼び捨て
    アンダー)御主、呼び捨て
    センター)テメェ、オマエ、キミ、呼び捨て
    ライト)きみ、〜くん、〜ちゃん、〜さん、呼び捨て
    レフト)アンタ、おまえ、呼び捨て
どこかの依頼屋。依頼は必ず実行する。
喋る両足と苦労性の帽子と帽子の装飾品(?)といつも一緒にいる。
いつも怪しい笑みを浮かべているため変人と思われている。
運動能力、柔軟性共に高く、戦闘能力は異常なほど高い。
フーが怒ると、付属物の四体は凍り付くように何も出来なくなる。
注意点:擬人化○ グロ○ エロ×  なるべく原画通りでお願いします。
擬人化:可


No,38
名前:ホロ  製作者:かんな
性別:♂
性格:おとなしい
年齢:かなりの高齢ですが、身も心も若々しい。
人称:ぼく/きみ
  • 焼け焦げた街に1人でいた。
    頭から生えている玉には自由に火を灯せる。
  • 「耐え切れない」程の悲しみや怒りを感じると辺り一面を焼き尽くしてしまう。
  • その際意識を失っており、気がつくときにはそれまでのことを1つ残らず忘れてしまう。
  • 嬉しいと玉が輝く。悲しいと冷える。

注意点:特に無しです。擬人エログロドンと来い!体の模様も、それっぽければオッケイです。
擬人化:可


No,39
名前:黒脚 ケイト(クロアシ ケイト)
製作者:空風 隼人(ソラカゼ ハヤト)
  • 性別:♂
  • 性格:明るい?・かなりの腹黒・ドS・仲間を想う気持ちは強い・好き嫌いハッキリしてる・人の命の尊さは分かってる
  • 一人称:ボク 二人称:呼び捨て・キミ
  • 三人称:〜達。キミ達。
  • 過去に自分の里で、敵の襲撃に合い、両親を殺された。
    自分自身は母が命がけで守ったが、その時敵に左目を呪われ、現在包帯で隠している(しかし浮き上がってしまっている)
    戦闘能力はかなり高い。素早さ・気配殺しが高く、相手の動きを封じる「影縫い」や、分子を原子レベルに分解して壁を作る「空來凛守」のように非常にトリッキーな技を使う。
    右目は幻覚を見破り、左目は目を合わせた者に幻覚をみせる生まれつき分子を分解したり、原子を再構築させるなどの特殊能力を持っているようだ。

注意点:擬人化 ○ グロ 大いに○(ちょ エロ・カオス 程ほどなら○
髪型と目の色、左目設定さえ崩さなければOKです


No,40
名前:ギンガ  製作者:空天 結兎
  • 性別は♂。人称は俺。
  • 明るい性格で、少々馬鹿。
  • お菓子が大好きで、暇があればどこででも食べている。
  • 実は吸血鬼やってます。

注意点:擬人化、グロ、エロはお好きにどうぞ!!
擬人化:可


inserted by FC2 system