No,41
名前:マゼンタ 製作者:スバル
  • 全身ピンクだけど男の子。
  • アホの子。テンション高い。
  • 銃使い。性格に似合わず。
  • 銃の形は自由です。中身はご想像にお任せします。

注意点:特に無いです。色変えもドンドンどうぞ。 たくさんいじってあげてください。面白くしてください。
エロ、グロ、擬人化全部OKです!
擬人化:可


No,42
名前:チン 製作者:ve
深海に住むカービィ。疑似餌があって光る。一人ぼっちの寂しがり
注意点:足が無いです。普通のカービィよりも楕円形にお願いします。原型重視でお願いします
擬人化:可


No,43
名前:ルヴルグ 製作者:如月 秋冷(きさらぎ しゅれい)
  • 性別:♀
  • 性格:大人に対しては厳しい。しかし子供には甘い。
  • 人称:私/お前、貴様
  • 仮面と帽子常備。
  • 男口調だけど男に勘違いされるとキレて暴れまわる。
  • 帽子に魔力があって装飾品(クリスタル)で魔法攻撃可能。
  • 極度の方向音痴。男に勝る筋力あり。
  • 暇あればトレーニングをやってる。部屋にいくつも予備の仮面がある。

注意点:仮面は外してもOKですが帽子は外さないでください。
仮面を外した場合の目はもう皆さんの創造でいいですが、なるたけ可愛くしてください。
帽子についている装飾品の色の順番を間違えないでください。
擬人化エログロOKです。
擬人化:可


No,44
名前:モザイク 製作者:アラーム
男/47歳ぐらい/あとは自由

注意点:中心にあるのは炎、何色でもいいです
それを取り巻くようにぐるぐる描いていけばこうなります
特にそれ以外何もないです
擬人化:可


No,45
名前:リト 製作者:悠。
  • 名前:リト
  • 性別:中性
  • 明るいく音楽が大好き。
  • よく曲にノって歌っている。美声。
  • 自分のことはリト、またはボクと呼ぶ
  • 男の子にも女の子にも人気。
  • 色:自由です、でも緑とか青とかさわやか系がにあうかな、と思っていたりします^^
    皆さんにお任せです。

注意点:注意:ヘッドホンはキャスケットの上に出してください!目は自由にオッドアイにしてください。
擬人化:可


No,46
名前:零式 製作者:奏風
  • 性別 男の子…ですが、別に女の子でもいいですよ〜。
  • 一応、武器にも「制裁の十字架」と言う名前が付いてます。
  • 後、剣と弓以外に翼にも変形しますよ〜…とまあ、それくらいです。

注意点:本体は、装飾や色変えしてもイイです。つか、してください(笑
擬人化可能、グロ可能です。
擬人化:可


No,47
名前:ノックク クノック 製作者:小羽
  • 名前:ノックク(左)
  • 性別:男の子
  • 性格:優しい、明るい。たまにおっとりしている。誰にで   もすぐ、話しかける。
  • 一人称「ボク」二人称「きみ、あなた」
  • 一様時計の守護者
  • 名前:クノック(右)
  • 性別:男の子
  • 性格:おとなしい、負けづ嫌い。ほとんどノッククと一緒   にいる。
  • 一人称「僕」二人称「君、お前」
  • 一様針をつかさどる者

注意点: *ノッククとクノックは色が若干違う。ノッククの方が色が薄く、クノックの方が色が濃いです。
*擬人化可能です。エロは控えめでお願いします。グロはそこそこ可能です。

擬人化:可


No,48
名前:ベール ベェラ 製作者:紅雀
  • 性格 女の子
  • 年齢 19歳(実年齢25)
  • 性格 素直じゃないけど優しい(少々ツンデレ
  • 趣味 春夏秋冬涼しくしたいなと考えること
  • 一人称「私」 二人称 三人「貴方 貴方たち」
  • 元暗黒騎士の隊長 杖は舐めれる
  • 過去モードがあり 未来モードは覚醒です
  • 普通の魔法はあまり得意じゃない
  • 血海宝石はどうしても って言う時に外すもの。普通に外れます。何もないときは何もなりません。
    どうしてもの時に外しますと未来モードになって何をするか分からない状態になります。
  • 未来モードについては影を参考にして自分の好きなデザインにして下さい。 
  • 青海の杖の中身は青いサイダーです。 魔法が出ることによってサイダーの色が変わります。
  • 足の模様>>本人が描いたすみ絵です 取れない。

注意点:キャラの性格がおもいっきり崩れるなどの崩壊はやめて下さい
グロ エロ 崩壊は少しであれば大丈夫です
擬人化:可


No,49
名前:L・ボーン   製作者:枯星
設定:
  • 性格:無口。
  • 性別:♂
  • 設定:かぶってるやつは帽子ではなく、花瓶。取れないだけ。

注意点:グロは流血程度。エロ×。擬人化は私の想像の範囲内で。
花瓶は形変えても可。
擬人化:可


No,50
名前:リュウ 製作者:茸筍のこ(元:伽音)
僕は…えーと、性別は男。で、人称は僕/君・呼び捨て。性格は…面倒くさがりかな。あと大雑把。とことん愛想がないね。
そんで、趣味はゲーム。好きな物もゲーム。嫌いな物は勉強と負けること。ゲームの邪魔する人も嫌いだな
注意点:特にないよ。まぁどう使ったって自由だね。
さて、ゲームの続きでもやろうかな
擬人化:可


inserted by FC2 system