No,031
名前:フェイン 提供:キラビィ

「神殺しの罪人」
これが彼の異名
人類を殺し神をも殺し
世界を崩壊させた者
彼の顔には終焉と刻まれており
姿は黒のコートを着ており
何数もの武器を持つ
そして彼の眼
「呪眼 イブリース」
この眼については詳細不明である
彼はいつ現れ
何をするために存在し
何故姿を眩ましたのだろうか?
その謎は未だに不明である
注意点:特に無し

 
No,032
名前:ブーイング 提供:蜆 手鞠

常にぶつくさ文句をいっているらしい。
その文句は全て理不尽。
でも言われた側は何も言い返せないくらい
巧妙な言い訳がついていて、ある意味最強。
ただ自身は頭はよくない。
言い訳もどうしてこんな巧妙に考え付くのか、
誰もわからない。もちろん自身も。

「ブーイング」はほんとの名前じゃないらしい。
ぶつくさ文句をいってるせいで
そう呼ばれるようになったらしい。

そんなくせして常にものすごく笑顔。常に。
体はそのときのブーイングの気分で変わる。
文句いってるくせに。感情が変わるなんて。
色も。変わる。でも絶対に笑顔と文句は欠かさない。
基本形は謎。でもうわさじゃただの黄カービィだとか。
注意点:特に無し

 
No,033
名前:イグ 提供:カラ

  • 名前の由来はexistence(存在)から
  • 性別は不明 性格 「静か」以外は不明。
  • 一人称は「イグ」
  • 常に宙にフワフワと浮いているが、空中で止まって逆さまに浮いている事が多い。
     どうやら「違った存在にも見えるかもしれないから」だという。
  • 外見は所々が消えかかっている感じ。
     ブカブカな帽子から出ている細く長い布は重力の存在を無視するように浮いている。
     目はそこに目が存在しないように見える。体色は目とは対照的。
     足は付け根から暗闇が光に照らされてゆくような感じ。 
  • 日によって体が半透明だったり 透明じゃなかったりもする事があり、
     存在感があったり、なかったりと不安定。

注意点:特に無し

 
No,034
名前:ニッチサッチ 提供:アラーム

性別:女
  • 生活感あふれる二―ト
  • 暖色の服とか帽子とか着てるけど、全体的にだらしない
    カメラを持ち歩いていることもある
  • 穏やかでゆるくて、表情が暗い割にはやることは明るい自由人
  • ゆるいのは、中身がほぼ空っぽだから 中身は服で隠してる
  • 空っぽには、今まで外れた頭のネジとか歯車が散らばってる(機械ではない、あくまで比喩表現)
  • 本人はあまりそのことを考えていない

注意点:特に無し

 
No,035
名前:ゆずりは 提供:秋空 暦

  • 外見は女の子っぽいが、実は男の子。
  • 物心のつく前に、女顔だった為、周囲から「女の子」と言われ続けた結果、自分を女の子と過信している。未だ、自分が男だという事に気付いていない。
  • 幼い頃から魔法使いに憧れていた為、自分を「魔女ッ子」と言っている。が、魔法は使えない。
  • 語尾に「〜☆」がつく。
「あははっ☆ボクは、魔女ッ子のゆずりはだよっ☆」
注意点:特に無し

 
No,036
名前:トルク 提供:笹月

  • 実験的なものとして人為的に造られた種族。
  • 頭にストラップやその類を着けており、配色は足が無彩色で統一されているのが特徴。
  • 後ろ側は開閉可能で、何かしらの電子機器と同じ機能を持つ。

注意点:特に無し

 
No,037
名前:バックン 提供:白夜 神

性別:不明
性格:食いしん坊、グルメ
年齢:不明
  • かなりの食いしん坊で1日に異常なほど食べ物を食べる奴。
  • 普通では考えれない物をそのまま食べる事がある。時にはカービィも?!
  • いつも巨大なスプーンを持ち歩いており、それを使って食べ物を食べる事が多い。
  • 頭に角が生えており、たまにその角を折って食べている事がある。
  • 周りからは『食事の鬼』とも呼ばれている。

注意点:特に無し

 
No,038
名前:ヴァルアス・ラーリア 提供:クロ

性別・女
『世界』ができる前に生まれている。光と闇の生まれ方から、過去と未来のこと。太陽と月の壊し方まで、『世界』のすべてを知っているらしい。が、神ではない。
真実を写す円状の鏡を呼び出す事ができる。鏡は頭の上に出てくる。

片目に傷みたいな模様が入っている。
片方には天使のような翼。もう片方には悪魔のような翼がある。
太陽と月のあしらわれた装飾品を付けている。

声は風のようなやさしい声。攻撃力は全然無い。
「我を呼んだのは貴様か?」
注意点:グロ○ エロ×

 
No,039
名前:セブン・カーディネル・シーンズ(Seven Cardinal Sins/七つの大罪) 提供:刺鎖裂藤夜

名前:今日は。光の者達。僕の名前は『セブン・カーディネル・シーンズ』よろしく。
設定:簡単に言うと僕は世界の闇。光の対となる者。
役割:僕の仕事は人を狂わせることかな。心のスキマに入り込んで小さな悪から大きな悪までやらせる。そうやって光とのバランスをとってるんだ。悪があるから正義が成り立ち、光があるから闇がある。どっちが大きくてもダメなんだ。
外見:体色は虹の七色を全部混ぜたような宇宙色ってとこかな。あと角と大きな黒い翼。あ、頭にのってる白い鳥?僕の相棒の『スノーホワイト』さ。可愛いカラスでしょ?
性格:自分で言うのも何だけど人に嫌われるような性格してるよ。小馬鹿にしたような態度がむかつくんだってさ。
武器:相手の武器の影を使うよ。影だから相手の武器と同じ威力になるんだ。影が無いときは自分の力を削って武器を作るんだけど…疲れるから嫌なんだよね。そうそう。僕かなり強いから。そこんとこお願いね。
注意点:特にないよ!装飾品じゃらじゃらにしてもいいし、好きにしてね。

 
No,040
名前:チャウナ 提供:アキラ

性別:♂
  • 修業中の炎の料理人
  • 火が吹ける
  • 人情にあつく涙もろい、喧嘩早くノリがいい青年
  • ツッコミ
  • 喋りは「〜アル」等、中国風
  • 元は関西弁だったが、彼女に「怖い」と言われて直(?)した気が抜けると関西弁に戻る
  • 武器は持ち歩いている自分の体より大きなフライパンと、それをゆうゆうと持ち上げる筋力
  • 有名な国の料理はだいたい作れる
  • 中でも洋食が1番上手い
  • その日作る料理によって装飾をかえたりボディペイントをするなんでも形から入る派
  • 夢は世界の料理を全てマスターすること
  • 座右の銘は「美味い料理は世界を救う」
  • 色イメージは目玉焼き
「今日はチャンコ鍋アル。みんなで食えば美味しいアルよ!
…これ?フンドシやけど何か悪いアルか?」
「なして倒れてるアル?腹減ってるアルか?
ちくわ入りチャーハンで良かったら食うとよろし。味は保障するアル。
…何でちくわかって?余ってたからアル」
注意点:装飾ボディペイントは何でもアリ。
国旗だとか桜吹雪とか民族風のペイントとか、中華風や日本料亭風の帽子とか、インディアンみたいな飾りとか料理に合わせて色々考えてみてください。
巨大フライパンは必ず持たせるか、使わなくても近くに置いてやってください。

inserted by FC2 system