挑戦する人への約束

  • このお題で描いた。ということが、わかるようにしてください。
  • 挑戦する場所は、日記でもエチャでもギャラリーでもいいです。
  • ここのページへのリンクを貼ってください。テキストリンクでもいいです。
  • リンクの「挑戦者」に登録してください。見にきたい人がたくさん居ると思います。
  • アダルトな絵、年齢制限がつくようなことには使わないでください。
  • ↑守ってくれたら、あとは自由ですね。色々アイデアひねり出して広げてください。
  • オリカビの親さん達には、どうされてもいい覚悟があるはずです。
  • 注意点欄はまもってあげてね。

「未知のオリカビ」とは

鍋川さんが発起人の、オリおだよりお題色が強い企画となります。
書かれている設定から想像してオリカビを描くお題企画です。
元の企画サイトは

こちら

オリおだページの凍結・保管庫化に伴い、お題関係のリンクを集約させる為にこちらのサーバーにも同じ内容で再構築されました。
内容はリンク先の本家と変わりません。
 
     
inserted by FC2 system