どんな絵を描こうかな?(第二回テーマ・おもいつかない 作 fuzu)
みんなの描いてくださったテーマ板絵その他を展示するページです。

  • 容赦なく重いです。お気をつけ下さい。
  • 乗せただけです。ごめんなさい。
  • テーマ板ログギャラリー作ろうと思ったのは後からです。最初はこんなページ作る予定はありませんでした。
  • そのため絵を描いたのが誰だったのかはっきりおぼえてなかったので、完全に名前なしで展示させていただきました。ごめんなさい。
  • 途中何枚か抜けてるはずです・・・。ちょっと保存しそこねてしまって・・・。もし心当たりあるものを持ってる方いましたら提供してください。
  • 『こんなページに勝手に乗せないで!』と思われた方は、こっそり消すのでメールください。
  • ちなみに、テーマ板じゃないお絵かき掲示板のログは途中までしか取ってませんごめんなさい。
inserted by FC2 system