山トトさんがドット絵でお題コンぷしたよおめでとう!!

















奇跡の時代でしばらくたって勢いも落ちている中、よくがんばりました!!
どっと絵なのに、ポーズや表情までこまかい!161も描いているのに、一人ひとりに愛情を忘れない!
「これでゲームできそう」 だなんて声が多々ありましたが、まさにそのとうり!
どこにも抜け目のない、かんぺきな、すばらしく完成度の高い161作品です。
奇跡も今にコンプされそうな・・・!!
ほんとうにすごい!!
おまけだってさ!!!これはかわいい!! ひっそりバナーとして追加しておきました。これはかわいい。

山トトさんのオリカビは、049のニヴァ君だよ!優遇するように!!


inserted by FC2 system